つぶあんだってこしあんだって幸せを運んでくる | ねこまんま限界突破☆

ねこまんま限界突破☆

そこらに居るようで居ない
ちょっと変な主婦の日記

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

 

 

A.つぶあん真顔キラキラキリッ

 

 

こんばんは、ねこまんまです真顔

 

とりあえずブログ何書こうかなぁって悩んでいたら

本日のお題が目に飛び込んできたので

あんこ大好きなねこまんまは書くっきゃないでしょう真顔

 

ねこまんまは

生クリームとあんこが好きです酔っ払い

 

ハイカロリー万歳!!!

 

大福、おはぎ、白玉クリームぜんざい

これらを目の前にすると

目の色が変わります真顔(笑)

 

そして体重も変わります(笑)

 

 

生クリームは洋菓子

あんこは和菓子ですが

 

それを掛け合わせた

クリームぜんざいとかは最強酔っ払い飛び出すハート

 

ついこの間も

あんこを作っている会社さんから

あんこを1キロ買わせて頂いたので

おはぎを作ろうと思っているのですデレデレ笑い

 

またおはぎブログ書きます酔っ払い

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう