ドルビーシネマ | Green

Green

嵐のみなさんが好きで 中でも相葉さんが大好きで この溢れる想いを 自分だけにとどめておけず始めました。
よろしくです。

こんにちは(´∀`)


もう、何年ぶりですか??の

嵐ごとに昨日 行ってきました


念願のドルビーシネマに

行ってきましたー爆笑


コロナ禍の波にのまれ


あ〜あ

行けることなさそう…と

すっかり、諦めモードに

入ってましたが…


『信じることが全て』


ようやく、行くことが

できましたーーー(*≧∀≦*)


感想は…


サイコーーー(*≧∀≦*)!!

一言しかないですー

(私はね)


行けて良かったおねがい


ウルっときたところも

あったけど…


総じて


感謝 感激の嵐だったよ



やっぱり

5人が好きなんやなぁーって

思ったり



毎年、5人に会いたくて

一喜一憂してたことや

いろんなこと

思い出したなぁおねがい


嵐の5人と出逢って

私の世界は

本当に 拡がったよなぁ…って

思ってました


諦めずに

行ってよかったなぁおねがいという


独り言を

読んでいただき

ありがとうございました