やっと、朝も暖かくなってきて寒がりな私には嬉しい日々ラブ

土曜日はもはや5月くらいなんじゃないかってぐらい

暖かかったです!薄いダウン着て公園行ったんですけど、

全然いらなかった…!

 

けど、日曜日は雨が降ってちょっと寒くて…

なかなか気温調整が難しい時期ですね悲しい

 

 

 

では、今日は私の犯した過ちについて。

 

離婚の原因は彼が全て悪いとは思っていません。

この件も含めて、私にも悪いところはあったと思います。

私はそれを認めてます。

 

 

ただ彼はもう全て私のせいってなってるんですよね。思考が…

まぁそれで彼のプライドが守られて、今後何事もなく

平和にもめごとなくいくのであれば私はもうそれでも構わないと

思って何も言ってません。

 

最近は言ってこないけど、離婚後にたまに言われていた嫌味に

言い返してしまうと火に油を注ぐことになってしまうので

もう喧嘩する体力も時間も無駄だと思ってスルーすることに徹してます。。。

 

 

シングルマザーさんのブログをたまに読ませて頂いてますけど、

わかるわかるびっくりマークっていう内容多くて面白いです。笑

 

 

 

 

本題ですが、私はやってはないけないことをしました。

 

言い訳になってしまうけど、メンタル的にもいっぱいいっぱいで

どうしようもなくなり、何もやる気が起きず…

仕事もしんどいなー離婚したほうが楽なのかなーと考えていた日に

1人の男性とそういう家事育児の件で話が分かりあえる人がいました。

 

たまに連絡をとっていて、気晴らしに2人で遊びに行かない?ってことになり

平日の仕事を休んで2人で遊びに行ってしまいました。

 

 

 

まぁよくないですよね…。不安

私が100悪いです。

 

バレることはないってたかをくくっていた私ですが、

彼も私が何か変だなって思ったんでしょうね。

寝てる間に携帯を見られたようで…

 

 

翌日大ゲンカになりました。

 

 

そのときもう離婚してたらよかったのかもしれないです。

ただ、私はそのときはまだ離婚する勇気はなくて、

この件に関しては何度も謝りました。

 

けど、私がこういうことをした理由も聞いてほしいって言っても

もう聞く耳を持ってくれないのが彼…。

理由なんてどうでもいいんでしょうね。

 

 

 

浮気してもいいって言ってたのにね。。。

 

 

 

相手の男も呼べ!

 

慰謝料だ~!ムキー

 

 

だの大騒ぎでした。。。

100万払うか離婚するかどっちがいい?とかも言われて

何で離婚するってあの時言えなかったんかな。

 

まだまだ心の準備ができていなかったです。

 

 

 

けど、この事件でも彼に対してやっぱり彼が好きだ!とか

この人とやり直して頑張っていきたい!って思うことは

できなくて…

 

離婚に対してより本格的に考えていくようになったのが

この事件からです。

 

 

 

 

 

魂が抜ける