久しぶりに書きます〜。
肌が今の現状からなかなか動きません。
んー停滞期。

ダーマペンは3回終わりました。
定期的にするのがいいのだろうけど、
なかなかできない。

派手に肌荒れすることは
なくなったけど、
まだまだなんだよなあ〜。

ニキビも嫌ですが、
最近は加齢によるシミ?肝斑?
あと、毛穴も気になります。

何をしたら良いのだろう。。。


美容皮膚科とか行って、
この施術とこれとこれを
したら、このピカピカ肌になれます!
みたいな感じでアドバイスしてくれたら
その施術すぐするのにな…w

いい病院、広島何か見つけれない悲しい

肌はこんな感じ。





ここから動かないの〜。


毛穴も前よりはマシになったと思うけど

まだまだ目立つし、

エンビロンで出来たクレーターも

まだ目立ちますね悲しい


本当クレーター手強いわ。。


あと文章じゃ伝えにくいけど、

色むら?肌のニキビ跡とかなんなのか

わからないですけど肌がモヤモヤ

してるのです。。(伝わらんw)



これはまだダーマペン継続してみるべきなのか、

他の施術がいいのか?


内服も続けてるし、

ホームケアもいいもの見つけて

続けてるのでまた書きます。



誰か、この肌から脱出する方法教えて。。笑