この前受けた派遣の面接結果の
電話が来ました。

結果は、タイトル通り泣き笑い
落ちました〜。笑


いやー、派遣の面接で落ちたことなかったので
久々に面接で落ちまして結構ショックです赤ちゃん泣き

一緒に2人で面接だったのですが、
もう1人の子は受かったのかな〜なんて。
そんなこと聞けませんけどねあんぐり


その方と面接のときお話ししてて、
既にもう2社落ちてるんです〜赤ちゃん泣き
受かりたい〜赤ちゃん泣きって言われてたから、
受かってると良いなあ。

私も2社目だけど、1社目はこちらから
お断りしたので正解には落ちたのは
1社目。。

9:00-17:00、ほぼ残業なしで
1400円時給だから
めちゃくちゃ人気って言われてたし、
仕方ないかな。


正直、そこまで時給高くなくても
いいから9:00-17:00で残業なしで
家から20分以内だったら
嬉しいんだけどなあ知らんぷり
(ワガママ言い過ぎ?笑)

まあ、そろそろ本当に保育園の期限が
迫ってきているので決めないと!!


火曜日はまた別の派遣会社で
家から徒歩10分以内で
9:00-17:30の1250円時給の
お仕事の面接です!!
どちらかと言うと、場所的に
こちらの方が第一志望だったので
もうめちゃくちゃ頑張りたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

小さい子供がいる母の就活って
大変なんだなあ。。。
と改めて思いました。




就活頑張ってる方、
頑張りましょう赤ちゃん泣き飛び出すハート


最近イヤイヤ期が半端ないチビスケ。


日差しがやばすぎてこのUV

パウダーが欲しい。。

ニートなのでYouTubeでコスメ情報とか

見すぎてます。笑



欲しい服とか楽天ルームまとめました目がハート

欲しいものありすぎる。。