ブログ女子を目指していたのに
本当に続かない女です。←笑


緊急事態宣言が
とうとう今住んでる県にも
発令されて、より一層
どこにも行けなくなりました。。。


皆んな、休みの日とか
何して過ごしてんのかなあ滝汗

私は1人なら一日中家の中でも
全然平気なのですが(インドア女)
ちびすけがおりますので、
一日中家の中というのは
なかなかストレスが溜まる一方で笑い泣き

かといって公園も暑くて暑くて…


室内の子供の遊び場も閉鎖とか
されてるところも多くて、
本当に生き苦しい日々ですねチーン




旦那さんが土日休みじゃないので
ほぼ土日は2人。
実家も県外なので、預ける人も
いなくて、、、、。
まあ、こんな人は沢山いそうだけど
私もその中の1人でたまに辛くなります。

ちびすけが預けれれば、
皮膚科行ったり、美容室行ったり、
少しは自分の時間で息抜きが
出来るんですけどね笑い泣き

託児所にも今は預けづらいし、
なかなか自分のことが何も出来ず、
病院すら行きにくくて
ちょっとストレス溜まっちゃいますね〜



1人の時間ができたら
美容皮膚科とか行きまくって
シミも消したいし
脱毛も好きな時に行きたいし
美容室も行きたいし
ニキビ跡も消したいなあ〜。


まあ、でも今は緊急事態宣言中なので
これらは不要不急の外出になるのかな?
まだまだ我慢ですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ、昨日は旦那さんが久々の
土日休みでちびすけを預けて、
美容室に行ってきました。。

カラーカットトリートメント…



当たり前にしていたことに
これほど幸せを感じるとは笑い泣き




私の楽しみは買い物と美容なんだと
改めて気づいたこの頃です。ニヤニヤ


さて、肌はといいますと、
大きなニキビは出来ることなく
順調にきております。

ただエンビロンの反応で出来てしまった
ニキビ跡ちゃんと、
マスク生活のせいでコメド?が
顎のあたりにツブツブツブ…って感じです。


ニキビ跡は赤みってよりは
クレーターですねえ。

なかなか、セルフダーマペンをする時間も
なくて笑い泣き(いつも寝かしつけで一緒に
寝落ちしちゃう笑)ニキビ跡は消えてませぬ。。
自分に甘い。。


本当、エンビロンていいものだろうけど
あんなに荒れたときは一度やめれば
よかった!!!笑←
今エンビロンの反応やばい人は一度
やめてみてね!←
また落ち着いてゆっくり使っていけばいいし!
ずーっと使い続けるのが公式のやり方かも
しれないけど、クレーターができてしまうと
エンビロンだけではもう元に戻せないから!

経験者は語る。笑



今の肌は〜こんな感じ。


ちょーっと遠くて見えづらいかも

しれませんが、ニキビはないけど

クレーターのボコボコ感は

伝わりますかね?

あと顎ラインの小さいコメドショボーン



なかなか美肌には遠い肌えーん笑い泣き



けど、今使ってる美容液がいいのかも

しれなくて前よくできてた

赤い痛いニキビはほぼできないです!

あっあと洗顔がいいのかもです!

看護師の友人にオススメされて

使い始めました(^^)!



次回、それ紹介しますラブ



そろそろ夕飯の準備をしなければえーんガーン