振り返り記事面白いですね。
まだ結婚してなくて、夫は彼だし
息子もいないし変な感じびっくり

今は全く違う生活照れえーん


大変なことも
楽しいことも
辛いことも
沢山有りますが、
家族が増えるって
こんな感じなのかなーと。


この記事を読んでたら
まだまだ最悪の状態の
荒れ荒れ肌の画像が
ドーンと出てきて
ビックリガーンガーンガーンガーン笑笑


汚すぎるwwww
よく生きてたわwww




今は少し荒れた時期から
取り戻して戻ってきました。
ダーマローラー地道に
してますがまだまだ
効果はわかりませんショボーン



まだ、少し荒れた時期の
ニキビがポツポツ残ってますがキョロキョロ


あークレーターを劇的に
治したいからやっぱり
血が出るくらいの
ダーマペンしてみようかなあ真顔
怖いなあ。。笑



今のスキンケアは
ダーマラックローション
松山油脂化粧水
Aブースト2
モイクリ4です。

この組み合わせ、調子いいかも。

けど、もう少しスキンケアの
費用落としたいんですよね滝汗
私が仕事復帰するまで
カツカツやーチーンチーンチーン


貯金にはね、、、
手を出したくなくて
できれば今までぐらいの
やりくりでいきたいから、
そうなるとやはり
働いてた頃と同じような
出費はきつくてえーん



あーどうしよう!
松山油脂、調子いいから
使ってみようかな〜
けど赤みとかシミ用には
何か足さないとダメよなあぐすん

もうスキンケアも、
息子がお風呂上がり動き回るし
大変なのでバババババー
ってやっちゃって
昔みたいにゆっくりゆっくり〜
手で入れ込んで〜みたいな
時間は夫がいるときか
実家じゃないと到底無理w



ほぼワンオペなのでねニヤニヤニヤ
保育園とか始まって
仕事し始めたら
もっと時間ないのかしらニヤニヤニヤ
こわニヤニヤニヤニヤ


息子ちゃんが朝寝から
そろそろ起きそうなので
いろいろ片付けよっと。


ではまた〜