月一ブログになりつつあります。笑
私の記録ブログです。←


息子ももうすぐで5カ月になります。
寝返りし始めてじっとしとけない
タイプのようで目を離すと、
タオルに埋もれていたり、
布団の端っこいってたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こりゃ、ハイハイとか
歩きだしたらどうなるのだろうと
先が思いやられますゲロー


けど、前よりも夜はスッと
寝てくれるようになり、
(代わりに昼は寝なかったりする←笑)

ワンオペの1日1日も
だいぶ慣れてきましたウシシ


最初はもうお風呂でギャン泣き
されるだけでメンタルやられてた
気がします。。。笑



そろそろ離乳食が始まるので
もっと大変になるなあーと
思いますが..えーん

大丈夫かな。。。笑






今日は久々の肌記録。
気まぐれ更新。


今使ってるのは、
★クレンジングジェル
★トーナー
★Aブースト2
★クリーム4
です!



一時期、全てなくなって
カードの更新月まで待ちたい
(びんぼーw)
と思って一瞬実家にある
適当なものを使ってましたショック

そのせいなのか、、、
生理前だったのか、、、
(あっ生理も再開したのです!)
分かりませんが、
めちゃ肌荒れしたんですよね〜えー?


やっぱエンビロンいいのかなあガーン
今はとても調子がよいのですビックリマーク音譜
ちょっと今日はBBクリーム
塗っちゃった後なんですけど、
1番ひどい時はBBクリームで
隠れるわけないし、
もはやコンシーラでも
汚いままだったのに
こんなにマシになりました合格合格合格
(まだまだ汚いのは承知です)


おでこ

少し眉上怪しいけど、
そんな酷く荒れることないです。

右頬

BBだけですよ〜
あのひどい赤みが消えた叫び合格合格合格
まだまだありますが、
見れる肌えーんドキドキになったかと、、、


毛穴がひどい。笑
あとクレーターも。
次の課題えーん

左頬

こちらの方が酷かった方で
クレーターがすごいですガーン
けどクレーターを省けば
ここまでマシになりました。。。

嬉しい。。笑い泣き笑い泣き
妖怪のような
化物のような顔から
ここまで。。。

2年もかかりましたがゲロー



そして、今セルフダーマローラーも
始めたんですよ〜。
だけどまだいまいち効果が
わからない。笑
既に4回くらいしたかな?

まあそんなすぐ効果出るわけないか真顔



びびって0.5なので、
血も出ないし
即効性もないのかも。。

慣れてきてまだいけるな!
と思ったらダーマペンを
購入してみようかなと
思うショック
ニキビがなくてもクレーターで
肌がやっぱり汚くみえる。

絶対治したい〜。
あと毛穴も。。。


もう少しこのまま0.5で
頑張ってみます!
ダーマローラーについては
もう少し回数を重ねて
書こうと思います!


正面

ノーマルカメラ
マシになったと思いませんか笑い泣き
(誰にいっとるんやってね。。笑)

はあ。
嬉しいです。


もっと綺麗にしたいです。
まだ下の下です滝汗チーン


妊娠出産で濃くなった目の下のシミ
もまだまだ健在なので
これも薄くしていきたいですショック

とりあえず、まだエステにいける
余裕なんてなく(お金も時間も)
スキンケアもじっくり時間を
かけれないので、できる範囲で
頑張っていこうと思います!





ではまた〜ほっこり