7月からは記録用に
ブログ頑張るぞ〜!
って言ってたのに、
早速2日間さぼりましたニヤリ

ははは。

私ってこういう人間
なんですよね。。笑



仕事以外は本当雑。
(多分仕事は大丈夫だと
思うけど...笑)




まあボチボチ更新しよニコ
最近パソコンもアップデート
して使いやすくしたし、
長文投稿のときは
パソコンからしよー!



そして、長らくOLジャンルに
いさせてもらいましたが、
これから1年(もう1年もないけど)
息子との日々になると思うので
子育てジャンルに変えましたビックリマーク

こだわらなくていいのかも
しれないけどなんとなく。笑笑



肌日記、エンビロン使用経過も
今月でとうとう二年で、
1度区切ろうかなと思います。

やめるってわけではないけど、
ちょっと二年経過の肌を見て
決めようかなと!
あと少し頑張るぞおーっ!ビックリマーク



息子ちゃんは2か月をすぎて
どんどんぶーちゃんに
なってきました。

可愛いなあ〜と思いながらも、
自分の時間があるって
本当贅沢なことだったんだなあと
つくづく思ったり。

現実的には決めてませんが、
もし2人目ができれば
もうまたいっときは
自分の時間なんてなくなるん
だろうなガーン



私はそれでも、
可愛いママでいたいので
地味に頑張っていこうと
思いますほっこり


お裁縫とか習いたい。。。
ミンネとか見てると
本当にお裁縫が趣味の方って
凄いなあって思います。


私の趣味、、、
パソコン、、、
漫画、、、
野球、、、
ゴルフ、、、
嵐、、、


可愛くない。笑

お昼寝起きるまで、
パソコンの資格の勉強
頑張ります!


お肌は眉間にニキビ出来てて
悲しいですえーんえーんえーん