産後、なかなか書けない?
書く気にならないブログ。笑

だけど肌と息子の
記録のためにも
7月からは毎日じゃなくとも
ちゃんと、書こうと
決めましたニヤリ


とか言いながら、
またサボるかもしれないけど。。。笑


ジャンルがOLジャンル
なんだけど変えた方が
いいのかな?

てか、どうやって変えるんだ?笑い泣き

誰もそこまで気にしてないかてへぺろ



あと4日で息子も2か月。
だけどまだまだ、わからない
ことばっかりで毎日バタバタガーン

来月はとうとう里帰りも終わり
自分の家に戻りますあせる
8月にはまた戻るんだけど笑
連休あるしクラッカークラッカークラッカー


果たしてワンオペ大丈夫なのか!?笑


そして来月でお肌もエンビロン
使用して2年ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
前にも書いたように息子に
当たるからエンビロン
続けても大丈夫か悩む。

汗疹ならいいんだが、、、。


いつのまにかむちむちに
なりつつあります。笑


最近の楽しみは、
はあちゅうさんと
川島ナツキさん
(はんにゃ川島さんの奥さん)の
ブログを読むこと。

子育てって大変だし
いろいろあるなあって
2人のブログ見ると思うおーっ!汗


最近は肌より息子で
おかげでニキビが口周りに
3個もできちゃったよあせるあせるあせる

もうずーっとできてなかったのに。



美容と子育て両立難しいなあおーっ!あせるあせるあせる