引継ぎの仕事も本日入れて

残り5日となりました。

 

3月の頭には終わっていた仕事が

まさかの3月いっぱい働くことに

なるとは思いもしませんでしたが、

やっぱり仕事は好きだなぁ。

 

体調辛くて、もう嫌だーゲロー

って思うことも多々ありましたが…笑

(何回も同じことを教えてたためw)

 

 

皆、有給とかいれて2ヵ月とか

産前休業とってらっしゃる方も

いるけど、私はそんな2ヵ月も

きっと耐えれなかったろうな

と思うのでこんなにギリギリに

なるとは思いませんでしたが、

働いててよかったです合格

 

今は、自分の仕事も課長が

やってくださってるので、

引継ぎのみで楽ちんだイヒ

 

なので、ブログ書いてる。笑

 

 

 

最近、買ったもの達~照れ

 

まず、赤ちゃんの服!

自分用の入院グッズとかは

ちょこちょこそろえてますが、

赤ちゃん用品の大物達以外は

まだ全然買ってないアセアセ

 

里帰りして買おうと思ってて、

そしたら里帰りがどんどん伸びて…

4月からでもいっか!って

思ってしまっております。笑

 

肌着とかを先に買うべきなのに

なんとなくインスタ見て、

安くてかわいいー恋の矢と思った

服が春分の日セールになって

いたので購入グッド!恋の矢

 

写真の撮り方の下手さ。笑

インスタグラマーみたいにオシャレに

撮れない私の雑さが出てますイヒ

 

次撮るときはオシャレに撮るぞ…。笑

 

それにしてもくまちゃん可愛すぎるぅぅぅ

このタイツはずっと欲しくて、

とりあえず0-12Mを買ったんですけど

また大きくなったらその分も欲しいくらい

かわいい。。。笑

 

そしてまだ4-5月は寒いときも

あるって聞いたので、上着の

くまちゃんもセールだったので

一緒に購入してみました照れ合格

 

これは少し大きくなっても着れるように

少し大きめサイズウインク

肌着?もくまちゃんがプリントされてる

のが何かかわいかったので購入。

 

このタイプの服なんていうんだっけ?笑

何か、名前をまだ全然把握してないですw

 

 

とりあえず服ってまだこれだけしかなくて笑

おさがりとか、プレゼントで貰った

服はありますが、全然足りないと思うので

早く買わなきゃなうーん

 

そうこうしてるうちに産まれそうだもんw

けどまだまだ胎動がしっかりあるので、

きっとまだ生まれないはずニコ

胎動少なくなってきたら産まれる

ようなので、少しドキドキです滝汗滝汗滝汗

 

 

あとは、自分用にとってもかわいい

プチプラバッグを購入しましたキラキラ

今年、こんなトートバッグの

ストライプ柄沢山出てますよね?

大きいトートバッグ全然持っていなかったので

ちょうどいいし、かわいいなと思って!ドキドキ

 

赤ちゃん用品も沢山入りそう!

ショルダーも付いてるし!

これで3000円くらいなんですよ~キラキラ

本日かな?新色も出るみたいなので是非!w

 

私はグリーンにしました★

早く届かないかな~

 

 

あとは、1個は欲しいと思っていた

クッションファンデを買ってみました。

とりあえず大人気なジョンセンムルの

クッションファンデを!

スキンヌーダークッション。

 

しっかりメイクをして出かけたいなと

思う時に使用しようと思って!

普段はなるべくノーファンデニコ

 

 

届いたので試しに早速つかってみましたが、

なんとなくノリが悪いような…

つやんとならないあせる

私の肌質のせいかも。

毛穴大きいしクレーターあるし。えーん

 

初めてのクッションだから付け方が

悪いのか、それとも下地(日焼け止め)

との相性が悪いのか・・・ドクロ

 

本日はいつものアンドビーの日焼け止めを

塗ってこのファンデを使用してみました。

やっぱり同じブランドの下地を

使ったほうがいいんだろうなぁ…。

これも気になってるし、買ってみようかな…。

(今、コロナの影響のせいで

韓国からの商品が全然届かない

んですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とりあえず今のところ可もなく

不可もなくって感じ。

 

ファミュのクッションファンデも

試してみたいけど、私の肌質だと

きっと同じ感じだろうなぁねー

 

 

毛穴なくてつやんとした肌の

方羨ましいなぁ笑い泣きキスマーク

私もクレーター出来る前は

まだもう少しマシな肌質だったんだけど…

 

もう今は終わってる。笑

ニキビが出来んくなっただけましか。

今はあるけどチーンチーン

 

 

 

そんな感じの購入品でした。

自分の服とかコスメとか

もっと欲しいなぁえー?ラブラブ