お腹が大きくなってきて

というか・・・もう本当にたぬきみたいな

お腹してて大変です。笑

 

一気に大きくなって、ボトムはもう

ほぼ履けませんねぐすん

 

それでもこの季節になると春服が

好きすぎて、着れないのに

ほしくなっちゃう。

 

いっとき、服の物欲はなかったのですが。。。笑

 

 

赤ちゃんの服も買わないといけないのに!

洋服まだ全然買ってないんです。笑

福岡で買おうかなと思ってw

赤ちゃんモデルちゃんの画像です。

こんな服着せたいなー。笑

 

赤ちゃんの服って親の趣味が

しっかり出ますよねラブ

私はこんな感じで小人みたいな

服とこんなベージュとかグレーとか

淡い色合いを沢山着せたいなチュー合格

 

 

赤ちゃんの服はまた買ったら書こう♪

 

 

 

今日は自分の欲しい服を記録用に…

この前、福岡へ日帰り通院した際に

博多駅で1枚だけ春服を購入しました。

 

久々に服かった…

シアーシャツがずっと欲しかったので、

ロングのシアーシャツを★

この前のブログで着てたパープルの

シャツですラブラブ

 

けど、このあたりも気になる…

形かわいすぎませんか???

白もかわいいけどピンクも捨てがたい・・・・

今の体系でも着れるし、絶対かわいい…

 

けど、ロングは買ったしミディアム丈もかわいいなー

シャツって形が大事だと思うんです。

この辺りはどの形もかわいい…。

袖のデザインがすごい好き。

 

 

私はあんまりフェミニンすぎるのも苦手だし、

かっこよすぎるのも似合わないし、

きれいめすぎるのも…んーって感じで

適度にカジュアルなものが好きラブ

 

けどカジュアルすぎるのは嫌なんです。笑

 

 

フェミニンなワンピースとかも

流行ってるけど、絶対に合わないんだよなー。。

こんなのなら着れそう!イエローとかかわいい!

 

あとは、カラーパンツが欲しくて…

けど今は絶対履けないんですよね。笑

アジャスターつければいけるかな???

イエローが一番ほしいのです( ;∀;)

 

流行りのグリーンも捨てがたい…

ピンクもかわいい…

パープルの素材違いのワイドパンツなら

持ってるけど、こーゆうきれいめな

素材は持ってないんですよねぇ…

てか、このトップスもかわいい合格

(授乳中絶対使えないやつw)

 

 

あとは、これも今年いろんなブランドから

沢山出てるレーススカート!

GUとかでも2000円とかで出てたけど、

やっぱり値段してもこーゆうデザインあるやつ

かわいい…。巻きスカートタイプおかわです。笑い泣きラブラブ

 

キャミのワンピースも今年沢山出てて、

普通の黒しかもっていないので、

こんな春っぽい柄ほしいな、

 

花柄嫌いなのですが、これくらいならかわいい!ラブラブ

形もきれいすぎる。。。

試着しに行っちゃおうかしら…この腹で。笑

 

 

the妊婦みたいな、

ふわっとした形の服が元々

あんまり好きではないので、

 

妊婦服全然買ってないんですよねおーっ!

 

 

マタニティ用のレギンスだけ

3枚くらいとマタニティデニムを一本

買ったけど、それのみであとは着まわして

頑張ってます。笑

 

妊婦のときに着るためだけの

ふわふわなスカートとか

ワンピースも絶対産後着ないので

買いませんでした。照れ

こーゆうの苦手だ…

 

 

似合う方はいいですよね。

私は似合わないのです。笑

 

 

あと一か月で妊婦もきっと卒業。

あっ25日で予定日までちょうど一か月です!笑い泣き

 

もしかしたら妊婦生活もあと一か月も

ないかもしれません…。

本当に毎日ドキドキです。

そんな中まだ仕事してますがwww

 

 

仕事も本当の本当にあと数日。

 

旦那さんと2人生活もあと数日。

 

 

だいぶ生活しにくい身体になってますが、

残りの妊婦生活も頑張っていこ。ビックリマーク

このブログを見ていただいてる妊婦さん

一緒に頑張りましょ~笑

 

 

今日はまた、ダーマローラーについて

調べてたので!近々始めるぞ!w

またまとめます♪

 

ではラブ