昨日は旦那さんがお休みだったので、

二人でお出かけ~にやり

 

アラジンを見る予定だったのに、

なんやかんやしていたら…

 

 

もういっか…ねー

また今度でねー

 

 

ってなってしまいました。笑

周りの友人が90%の勢いで

ほぼ見ててすごいよかったキラキラって

皆言ってるのです。。。

 

終わる前までに行けたらいいな…。笑

 

 

昨日は、結婚式がまたちょこちょこあるのと、

両家の食事会があるのでその時に

着るワンピースを買いに行きました。

 

ここ一ヵ月くらい毎日ネットで

ワンピースを探す日々…。

 

田舎なのでお店が全然なくて、

ネット頼りなのです。笑えーん

そしてお店が分散してるので

本当買い物しづらい…。

福岡は密集してるので本当に

買い物するには最高だと思いますにやりラブラブ

(謎のディスりごめんなさいw)

(福岡県民は福岡が大好きなのですw)

 

もう、これを買おう!!ってほぼ決めてたのが

RANDAのワンピース。

かわいくないですか?ドキドキドキドキ

 

色はネイビーと黒もあって、

けどやっぱり自分は明るい色が好き。

 

これなら太っても着れそうだし、

今見てもやっぱりほしいなーって

思っちゃう。笑

 

とりあえず試着してみて、

かわいい!ラブラブってなったけど

もうひとつ気になるお店へ。

 

 

これは、2日くらい前に偶然見つけた

リリーブラウンの多分2019SSの新作キラキラ

写真見た瞬間、「かわいードキドキ」って

なってお店に試着へ。

色は他にもベージュ?と黒がありました。

けどこのグリーンが一番人気で一番かわいいラブラブ

 

ネットだと既にSOLDOUTで、

RANDAも捨てがたかったけど…

こっちにしましたキラキラ

バックスタイルもかわいすぎる~。

 

身体のラインがすごく綺麗に見えて

とてもとてもおすすめですキラキラ

けど、一人で着れないところが難点かな。笑

 

 

けど、やっぱRANDAのワンピースも欲しいなー

セールまで残ってたら買おうかなぁ~。

あーお金ないのに。笑滝汗

 

 

そしてそしてもうひとつ

購入しておすすめしたいものが…。

ROSYROSAのスポンジです!キラキラ

twitterでもyoutubeでもすごいおすすめ

されてて気になって購入。

 

今まで水で濡らして使うスポンジを

愛用してましたが、

↑こんなやつ。

けどこれもすごい良いです!

(オリーブヤングのスポンジ)

 

ROSYROSAのスポンジは

また違う質感でとってもなめらかー。

しかもすごく綺麗にのります!

私はBBですけどきっとファンデでも

綺麗にのるはず!w

 

ROSYROSAのスポンジは

こっちのタイプも人気で

前買ってたんですけど、

私は、上の新商品の方が好きでした!

 

 

たまに見るyoutuberのamiちゃんも

すごいベタ褒めしてました!

 

綺麗な肌のyoutuberさんのメイクアップ動画を

見るの大好きなんです。笑

 

ファンデが綺麗に肌にのる感じとか、

みるみる顔が変わっていく感じ・・・

自分ができないのでめっちゃ見入っちゃう。笑

 

 

 

そして私の肌の調子はといいますと、

ニキビがまだ消えてくれませんが

全体的なザラザラはこの前の

サロントリートメントで少し和らいだような?

 

ニキビ肌さんあるあるだと思うんですけど、

自分の家の鏡で顔を見て、

 

「よっしゃー!

今日肌の調子いいじゃん!ドキドキ

 

って思って、外に出て外の鏡で自分の

顔を見たら全然汚いwみたいなことありませんか?

 

私は最近それがしょっちゅうで、

テンション上がったり下がったりの日々ですぼけーあせる

 

コンビニの白色のライトとか

もう最悪ですよね。笑

居酒屋のオレンジライト大好き。笑

 

 

 

いつどこで自分の肌を見ても、

いい感じだなって思えるお肌になりたいなラブ

あと三日で11ヵ月。

自分でも写真撮るのドキドキです。えーんラブラブ

どこまで綺麗になったかなぁ~。

 

 

肌が綺麗になって健康状態になったら、

顔の脱毛再開して、マッサージピールって

やつやってみたいなっ。ドキドキ

 

私の肌だと弱いから無理かな?笑

まだ何年先になるんやろかって

感じですが今は地道にエンビロンのみで

頑張っていきます!!ラブラブ

 

 

ではでは週の半ば頑張りましょう~星

 

最後に最近ドはまりのプロ野球。

推しメンはカープの西川くんと

ソフトバンクの甲斐くんです!ラブラブラブラブ

 

今年の下半期の目標は追加して、

甲斐くんと西川くんと会うことです!!ドキドキ

 

頑張りますw