この前はネガティブな記事
すみませんでした笑い泣き

今日もネガティヴかも。笑



一喜一憂しないといったけど
やっぱり気持ちはなかなか
コントロールできんなあ。


あんなに反応でたから
あとは落ち着くだけだと
一時期治った時
思ったんですけどねー。



生理前だからってのも
ありますがねえ〜〜。

けどこんなに生理前でも
できんかったのよ〜〜昔は。


なんか肌が変化しているのか?びっくり


エンビロンを始めた頃から
8ヶ月〜9ヶ月後の
今年の3月、4月には
今より、始めた頃より
ましになってるかなあ。。ショボーン

1年後の7月は綺麗に
なってるかなあ。。


ニキビはなくなっても
真っ赤なニキビ跡が
沢山あって、
見た目はニキビと
同じような感じ。


親にもすっぴんは
見せれませんでしたショボーン



反応が続けばニキビが
出来る。ニキビができても
少しの間我慢できますが
今回みたいに大きな
ニキビが沢山できると
落ち込むし、
そして絶対絶対絶対
跡になります。


跡になると消すのは
一か月以上は
絶対かかるガーン



ニキビじゃないとこの肌は
ツヤっとしてるとは
思うんですけど、、、
ニキビがあれば
そんなの意味なくて
台無しだと思うんです。


だってニキビがあれば
私の母のように
ニキビにしか他人は
目がいかないと思うしえーん


ニキビがなければ
肌質いいね!ラブとか
見てくれるかもですがね。




年末は2月にすこし希望が
もてましたが、
もう2月は、、、。


春にはまた友人や従兄弟の
結婚式があるから
綺麗になりたいえーんえーんえーんえーん



ただ肌が綺麗になりたいと
思うだけなのに
こんな何か月も
こんな思いするの
辛いな〜〜

けど頑張りたいのですよ!


ここまで信じたんだもの!


絶対私くらい反応でた人は
私より早い段階で
やめる人がかなり多いと思う!

いや、ほぼやめるよね。笑
あんな赤ニキビボコボコ
できたら。。笑笑


しかもそれが半年も続いたら。笑


そんな中私は塗り続けたし
途中はもう無理かもって
思ったけど、サロンさんの
応援もあって今も続ける
ことができてるえーん




もうなんか自分の肌への
愚痴と浮き沈み激しいブログに
なりますが、本当すみません!笑


今やめたら悔しい!


信じたい!



けど今の肌はムカつく!


早く綺麗になりたい!


もう充分我慢したよ〜〜えーん



だから吐き出したいので、
すみません!笑





そろそろ私の肌、

もういいじゃん!笑



もう綺麗にならせてくれても
よくないでしょうか。肌さん。笑




何も望まないから
まじで肌だけ綺麗になりたい〜〜


旅行も服も
なにもいらないから
肌だけ綺麗になりたい。





メイクをしても
可愛い服を着ても
肌が汚かったら
台無しだもん。




平成終わる頃には
綺麗になりたい!



くそー!