母は絶不調なうえ、
忙しい忙しいで余裕ナッシング。


が、
ツヨ氏は、マイペースに頑張っています。




この前


ふっ…あたしの部屋の方がキレイなんじゃない?ニヤニヤ


って、(どんな親じゃw)軽くジャブ入れた日、



散乱してたTシャツやバスパンが
きちっとたたまれて重なっていたことを
わたしは知っている( ̄∇ ̄)



今週もちょこっと登校し、
別室で勉強して、
日記も書いて、
って感じです。



進路希望調査、もらいまして。



半年前には進路のことなんか
話すのはばかられた感じだけど、
今日はわりとナチュラルに話せてよかった。



若干、自分は今、
波に乗ってほしいって押しが強くなってるかもしれん。


この子の心の追い風を
見極めて動きたい。気をつけよう。


厳しい状況なのはよくわかってるけど、
もう一回、青春ってやつを。
家族以外の仲間や居場所を。
そう願ってしまう。



今夜の夕飯、
スイカ2片。


さすがに疲れたーーーーーー
寝ます。