この度、
我が家に三男坊が加わりましたカナヘイうさぎ








次郎・フォックス・i と申しますw







年齢不詳です。捨て猫出身。
てしま旅館さんが保護されていらっしゃる猫庭で
散々迷って決めました。
(愛したあの子にクリソツの子がおったもんで)



そこではフォックスと呼ばれていたので、
セカンドねーむで残してみましたつながるピスケ
次郎は自分のこだわりw




超イケメンでっしゃろ~カナヘイハート
顔と瞳に射抜かれたw

でも、メンタルはあんまり強くなく、
繊細なトムキャットです。
早くラブラブになりたいなあ。
今は距離感大事ですね。
抱っこなんかは大丈夫なのだけど。




まだ引っ越しのドタバタで段ボールハウスですが、
みんなでハッピーな春を満喫できるといいな。




ツヨ氏の転入手続きも終わり
ちょっとずつ見通し立ってきました。



…って、自分も明日から
見知らぬ場所でお仕事っす。
ゆっくりする暇なかったなあ大泣きうさぎ