先日は泣き言に温かいお言葉ありがとうございました。
わりと心が瀕死だったので
すごく救われました!<(_ _)>



自分がナニカ学んだ以上
これ以上繰り返される言葉に意味はないので
聞き流すことにします。
いちいちダメージ受けてフリーズしてる暇ないし。



ツヨ氏本日何度目かのインフルチェック。
まあ、出ないと思ったけどw
この熱はツヨ氏ウィルスだから、
病院いっても仕方ないんだけど。
今日は熱も高めだったし、
職場の皆々様の心遣いに甘えて、
お休みをいただきました。
出るつもりだったんだけど、
裏で段取りしてくださった方がいて。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがたいことです。



お昼を一緒に食べて、
ちょっと勉強して、
クッキーなんか焼いちゃったりして食べて、
くだらないこといって笑って、
心も少しは満たされるとよいのだけど。



さて、
暗雲立ちこめる烏丸家でも常にテンション高めのアニキ。
(それがまたツヨ氏の逆鱗に触れるのだがw)
起きた瞬間から100%アニキです(´`:)


家事もよく手伝ってくれて、
食器洗いと洗濯もの畳むのは
もう自分の仕事だと思ってやってくれています。(ありがたや~)



最近はツヨ氏があんな具合なので、
ツヨ氏割り当ての風呂掃除も代行してくれたりするんですが、



「お母さん、バスマジックリンもうないよ!」


って言ってたのが多分二日前。




でも、トリ頭の自分は当然買うのを忘れて帰ってきます。←



チャプンともいわないくらい
スプレー押しても
むなしい音以外出てこないくらいだった
バスマジックリンくん。



それが、
私が風呂掃除やっちゃろうと思って見てみると、



青い容器に液体がナミナミと入っている。


…??あんぐりうさぎ



ちゃんと泡も出るし。



…????あんぐりうさぎ




「あっ!お母さんありがとうカナヘイうさぎ僕ね、
水入れて振っておいたよ!(∩´∀`∩)





……………
烏丸家長男アニキ、
高校1年生男子。




主婦か!Σ(・ω・ノ)ノ




子どもは
親の背中を見て育つのですね。




ハッカナヘイびっくり
そういえばシャンプーがなくなりかかったときも………(略)