こんなんでした。




アニキ作シーフードカレー。
美味。
帰ってきたらセッティング済み(これはツヨ氏の入れ知恵)






二人からのプレゼント。
私のツボを心得ていて、ちょっとうるり。






猫のクラフトは旅行のときにキットを買って、
でも、
「お母さん、組み立て無理かなw」
って放置してたやつ。(もちろんツヨ氏組み立て)


サボのイラストも嬉しいけど、
わざわざスペルの確認をして書いてくれたbirthdayの文字、
炎天下、チャリこいで、
「こっそり」私好みのハンカチやカードを仕入れてくれたアニキの真心、


なんて幸せ…


今日の出張も、結果的にすごく楽しくて、




とても素敵な1日でした。




朝早くて、
コンビニでたまたま見つけた女の子クワガタを
安全そうなところに逃がしたから、
恩返ししてくれたのかもw←




さ、明日からまたがんばろうっと。