こんにちは。

 

 

私の記事を読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり

本当にありがとうございます。

 

 

みなさまの愛のエネルギーに

感謝しております。

 

 

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 
 
メンターの松田悠玄さんと
ひまわりさんのお二方の
愛の教えを学び続けて
 
本来の自分を取り戻すことが
できました。
 
お二方には感謝してもしきれません。
 
 
 
 
以前の私はなんとなく
会社員としてせっせと働く生き方が
当たり前で常識だと
思っていました。
 
 
ですが...
 
 
メンターから
世の中の真理を学び
目が覚めました。
 
 
現在、世の中は混沌としています。
 
 
 
 
テレビ、マスメディアでは
真実を伝えなければいけない
という義務はありません。
 
 
いつも似たような
芸能人のスキャンダルや
暗くなるようなニュース
ばかりです。
 
 
会社でも
頑張っても給料は変わらず
仕事量だけが増えて
身も心もボロボロ...
 
 
心の余裕が無くなりいつしか

人を思いやる気持ち

感謝愛のある行動

を忘れてしまいます。
 
 
お互いに傷つけあうことに
何の意味があるのでしょうか。
 
 
 
 
努力や根性で
どうにかなる時代
ではなくなった
ということです。
 
 
時代は私たちに
合わせてくれません。
私たちが時代に
合わせるんです。
 
 
この令和時代を
生き抜くためには

・独りでお金を生み出す力

世間の常識に惑わされない

 強いマインドセット

 
が必要になってきます。
 
 
メンターの松田悠玄さんは
愛と調和の精神の教えを
私たちに授けてくださいます。
 
 

↓メンターからのメッセージです↓

 

 

 

これから、時代の変化は

さらに加速していくでしょう。

 

 

 

ですが安心してください。

ここを見ておられるあなたは

すでに目覚めています。

 

 
愛するひとを守るために
覚悟と信念を持ち、
学びを継続していきましょう。
 
 

大丈夫です。

どんなに暗い闇の中でも

必ず希望の光はありますから。

 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます。
 
 
愛と調和のインターネット
たくさんの方々に光がふりそそぎますように。
 
皆様の幸せを心からお祈りしております。
 
 
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
 
 
愛と調和、超次元の学び
こちらに詳しく書いております↓↓↓