こんにちは。

 

 

私の記事を読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 

みなさまの愛のエネルギーに

感謝しております。

 

 

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 
 
世の中はどんどんおかしくなっており
まさにカオスな時代です。
 
・疫病
・戦争
・円安
・倒産
・大量リストラ
 
恐怖や不安を煽るものばかりです。
 
 
 
その影響もあり
心に余裕がないひとが激増しています。
悪口や陰口を言い合って
負の波動に飲み込まれているのです。
 
 
その一方で
 
真実に気づき
自由に好きなことをして
経済自由人になっている人も
たくさん出てきています。
 
 
 
 
これは素晴らしい事です。
 
この風の時代では
自分の好きなことをすれば
自然とうまくいきます。
 
 
そもそも、私たちは
お互いに傷つけあうために
うまれてきたのでしょうか。
 
違いますよね。
 
私たちは
『人生を楽しむために生まれてきた』
そう、そして学ぶために
この3次元の地球という星に
やってきたのです。
 
 
お互いに手を取り合って
助け合い、分かち合い
利他の精神で行動することが
魂の進化、次元上昇につながります。
 
 
 
 
私はメンターの松田悠玄さんから
日々学ばせていただく中で
目が覚めました。
 

 

↓メンターの松田悠玄さんのTwitterです↓

 

メンターの松田悠玄さんは

利他の精神、慈愛に満ち溢れた

お方です。

 

いつも貴重な情報をいち早く

配信してくださいます。

 

いつもありがとうございます。

心から感謝しております。

 

 

 
 
現在、世の中は混沌としています。
たくさんの方々が
悲しみ、苦しみ。悩んで
生きていらっしゃいます。
 
 
 
 
今この瞬間
できることが必ずあります。
 
小さなことでもいいので
愛のある行動を意識しましょう。
 
宇宙はいつでも
あなたをそっと見守ってくださっています。
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます。
 
 
愛と調和のインターネット
たくさんの方々に光がふりそそぎますように。
 
皆様の幸せを心からお祈りしております。
 
 
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
 
 
愛と調和、超次元の学び
こちらに詳しく書いております↓↓↓