2024GW・後半は久しぶりのソロキャン | 大人になりきれないオヤジの日常

大人になりきれないオヤジの日常

バイクを購入をキッカケにブログを始めました。
2015.5.17:Megelli250r⇒HONDA CB400SB
2016.12.17:CB400SB⇒GSR750
2020.06.14:F750GS増車
2020.06.21:GSR750⇒スーパーシェルパ
2021.12.04:スーパーシェルパ⇒セロー
2024.02.29:F750GS⇒R1250GS

GW後半は、5/3-4でソロキャンに行って来ました。
後半、特に予定が無く、天気がめちゃくちゃ良かったのと、次回のコジコマはキャンプ泊なのでその際のアイテムを厳選するため。

行先は、こちらも久しぶりで千葉の内裏山キャンプ
場に飛び込みました♪

朝5:30に自宅を出発してアクアライン経由で千葉県入り。

残念ながら富士山は拝めず。



清澄養老ライン、もみじライン、海岸線など、快走路をテキトーにブラブラ。


暑くなって来たので道の駅でソフトクリーム食べてクールダウン💦

それにしても色々試すために余計なモノまで持って来たので荷物多過ぎ・・・😅


引き続き海岸線をお散歩。



昼食は、初訪問の「松大丸」さんで刺身定食。

旨かった。次回は煮魚定食を食べてみたい。😋


帰りのコスモスの苗をいただきました♪


午後も海岸線をぶらぶら😄



ODOYAで買い出ししてキャンプイン!



今回、はじめて第一キャンプ場でしたが、サイトまでのつづら折れの坂をリアカーで荷物運搬する必要がありソロには大変。大汗かきました。💦


汗だくでサイト設営して早速お風呂へ

内裏山県民の森は施設内のお風呂に入れるのがお気に入りの理由。

やっぱサイトから徒歩で風呂行けるのはありがたい。😄


本日の夕食

乾杯のあてはいかそうめん

有頭エビ(前回キャンプで旨かったので)



ステーキ

寒くなって来たので〆はスープ。😊


夕食後はダウンロードして来た動画を観て就寝。😴


翌日、いつものパンデリ朝食も写真撮影せず。😅

連泊も考えましたが、当初の目的は完了し、昨日貰ったコスモスも植え替えたかったので帰宅することにしました。😄


おしまい