ひらさんと | 大人になりきれないオヤジの日常

大人になりきれないオヤジの日常

バイクを購入をキッカケにブログを始めました。
2015.5.17:Megelli250r⇒HONDA CB400SB
2016.12.17:CB400SB⇒GSR750
2020.06.14:F750GS増車
2020.06.21:GSR750⇒スーパーシェルパ
2021.12.04:スーパーシェルパ⇒セロー
2024.02.29:F750GS⇒R1250GS

11/21、久しぶりにひらさんとツーリングに行って来ました。

前回のツーリングはコロナ蔓延前だったんじゃないかなぁ?


朝8時半に初狩PAに集合!

のハズが思いの外 道が空いてて7時40分に初狩PAに到着

さすがに早すぎたなぁと思ったら、ひらさん既に居るし〜😁


↓ひらさん撮影


PAで朝食食べながら本日のプランを確認

と言っても、毎度、ひらさんに丸投げなんですけどね。


■昇仙峡までは私が先行




■一宮御坂ICで高速降りて下道で昇仙峡へ


ひらさん信号待ちでドアップ
↓ひらさん撮影

■紅葉色づく天神平甲府線





■昇仙峡グリーンラインへ




■昇仙峡

昇仙峡入口近くの県営無料駐車場に寄ったけど、メインは昇仙峡入口もしくは昇仙峡ロープウェイの駐車場ということでサッサと移動


■昇仙峡・仙娥滝観光

八福神
↑ちなみに一番左が8人目の神さま培倶神

見ざる 言わざる 聞かざる

昇仙峡はクリスタル推しらしい

クリスタルを狙う怪盗ひら3世ニヤリ
クリスタルに頭ぶつけて気が触れたのか・・・
突然シャワー浴び出した私(記憶なし)

気を取り直して未来電話で3年後の自分に電話したら・・・
「電源がOFFか電波の届かないところに・・・」って言ってるけど、いったいどこ居るんだろう?
キョロキョロ

そんなことを考えながら歩いていたら
霊界の入口発見!
ちょっと覗いてみたら・・・
漆黒の闇が広がってる〜

もしかして電波の届かないところって霊界??ガーン

ひらさん、ど〜しよ〜
って泣きついたらお札だらけにされた〜😭

仙娥滝行ったらヒーライオン発見びっくり


さて戻りますか
久しぶりに沢山歩いて喉カラカラ
山梨といえばぶどうジュースでしょ!
ってことでガブガブ飲んだらワインだった!ガーン

酔っ払ったぁ〜チュー

つづく