憧れの「千里浜なぎさドライブウェイ」ツー・最終日 | 大人になりきれないオヤジの日常

大人になりきれないオヤジの日常

バイクを購入をキッカケにブログを始めました。
2015.5.17:Megelli250r⇒HONDA CB400SB
2016.12.17:CB400SB⇒GSR750
2020.06.14:F750GS増車
2020.06.21:GSR750⇒スーパーシェルパ
2021.12.04:スーパーシェルパ⇒セロー
2024.02.29:F750GS⇒R1250GS

11/23、ツー最終日です。
予報通りの朝から雨。えー

ゆっくり朝食でも食べて止むのを待って出発しますかねー
ちょっと取り過ぎた・・・キョロキョロ

9時に止むと見込んで準備してましたが残念ながら雨出発。
仕方ないので、さっさと帰りますかねーニヤリ

帰りしな「日本三大峡谷」とかって看板があったので寄ってみました。







天気が残念なのでエメラルドグリーンの川面は見えず・・・
撮影ポイントのには行列が出来ていたので、全く関係ない人をモデルに記念撮影終了。ニヤリ

この後、月夜野まで峠道を堪能予定でしたが、雨が止まないので高速移動。
トンネルを抜けると、ソコ(谷川岳PA)は青空でした。ニコニコ

丁度、お昼時だったのでココで昼食

この後、高速降りてクネクネ堪能しようかと思いましたが、帰りの渋滞も気になるのでそのまま高速で帰りました。