万沢ストレート再び&野反湖 | 大人になりきれないオヤジの日常

大人になりきれないオヤジの日常

バイクを購入をキッカケにブログを始めました。
2015.5.17:Megelli250r⇒HONDA CB400SB
2016.12.17:CB400SB⇒GSR750
2020.06.14:F750GS増車
2020.06.21:GSR750⇒スーパーシェルパ
2021.12.04:スーパーシェルパ⇒セロー
2024.02.29:F750GS⇒R1250GS

今週も良い天気なのでツーリング
ちなみに今回はいつもに増して、写真ばかりの手抜き投稿です。

今週のコースはこんな感じ
今週も行き当たりばったり
相変わらず、行ったり来たりと無駄の多い行程
こーいう時、つくづく旅下手だなぁと思う。キョロキョロ

あしがくぼ

万葉の里




この後、どーしようかと考え・・・
草木湖方面に向かうことにして、折角なので、ちょっと遠回しして、お気に入りのあの店でランチすることにしました。ニコニコ


10:40に到着するも11:30開店だった!ガーン
諦めようかとも思いましたが、お腹はもう焼肉モードなので、開店を待ちながらこの後の行程を練り直すことにしました。

お昼からゴージャス!爆笑

で、行き先変更!
榛名経由で万沢ストレートへ!

ココならストレートエンドで折り返せば、アナキー3&スーパー初心者の私でも無問題!

コレコレ!
アドベンチャーっぽくてサイコー!爆笑



ストレートを折り返しただけだけど記念撮影ニコニコ
ちなみにUターンするのに手こずったのはナイショ

で、折角ココまで来たので野反湖も行ってみることにしました。



いつのかわかりませんが、ところどころ路肩に雪が残ってました。

そんなこんなで、遠回りばかりした結果、16時を過ぎて日が陰って来たので、帰りは渋川伊香保から高速乗って帰りました。
今日は下道ツーの予定だったんだけどなぁキョロキョロ