夏休みキャンツー in 四国・7日目 | 大人になりきれないオヤジの日常

大人になりきれないオヤジの日常

バイクを購入をキッカケにブログを始めました。
2015.5.17:Megelli250r⇒HONDA CB400SB
2016.12.17:CB400SB⇒GSR750
2020.06.14:F750GS増車
2020.06.21:GSR750⇒スーパーシェルパ
2021.12.04:スーパーシェルパ⇒セロー
2024.02.29:F750GS⇒R1250GS

7日目の朝は予定通り(?)雨。ニヤリ
でも今日はビジホ泊なので無問題。
ホテルで朝食を摂りながら雨雲レーダーを確認。
9時過ぎには雨が上がる予報なので、本日は雨が止んでからゆっくり出発することにします。口笛

で、バビューンと本日のお宿へ
 橘ノ丘総合公園キャンプ場(無料)」
芝の手入れはイマイチですが、水洗トイレ、屋根付きの水場、徒歩圏に日帰り温泉という無料とは思えないほど高規格なキャンプ場です。
しかもバイクはサイト内に置けるのでキャンプ感満載です。



で、今日も不安定な天気なので、雨が降り出す前にさっさとテント設営。

一腹しながら本日の観光目標を決めたら、まずはお昼ご飯。

お昼は近くのセルフ店で「肉うどん」
うまうまです。ニコニコ

で、バビューンと移動して本日の観光スポット「栗林公園」へ

観光ガイド見てたらキャンプ場のすぐ近くだったので覗いてみることにしたんですが、これが大正解。
風光明媚でものすごく楽しめました。
行く機会があったら是非寄ってみてください。
























暑くなって来たので涼と水分を求めて「掬月亭」で暫し休憩






























時間があったら舟遊びもしてみたいけど・・・


結局、栗林公園を2時間以上散策してました。照れ

戻る途中のコンビニで夕食の買い出ししてテント場へ

まずは日帰り入浴

今日のコンビニ飯





そして就寝zzz