ヤバすぎる過疎状況が明るみに | 競馬伝説Life! (ameblo.jp)

 

<<3位に堕ちたアイツは絶望的なほど馬が弱いorz

<<更に2歳戦は無風の旧かいじんさんと真逆で

<<プーポンだけでなく大将さんも参戦。

<<こうなると個人戦は猛烈な逆風ですが、

 

本日の中央オープン競争

 

すべて2頭出し。

 

海外GⅠはすべてに出走、条件戦にもちらほら。

相変わらずの金に飽かせての大量出走です。

 

素直に全ワールド首位を目指してますって言えばいいのにねぇ。

としか、思えません。

 

 

鯖対抗戦って面白いですか? | 競馬伝説Life! (ameblo.jp)

 

<<2歳3重賞に出走させる馬のパラに

<<完全に蓋がかかってます。

<<セレブは超高級スペシャルレアペットで

<<こじ開けるそうですがw

<<自分が飼えるペットの最上位ランクは

<<新功労馬(SR)かシマウマ(SR)までなので

<<どうにも間に合いそうにありません(^^;

 

これで自分の発言が説得力を持ってると思ってるのはすごいなあ。