きっと盛り上がらない鯖対抗戦 | 競馬伝説Life! (ameblo.jp)

 

<<多少の睡眠時間削ってでも日本Cを守って頂きたい。

<<一切挨拶もしないで飛び出してきたらしい

<<不躾なアノ人はお返しできませんけどね(笑)

 

嘘ですね。

 

日本Cの交流BBSで見つけました。

 

交流の無い日本Bと違って、日本Cの交流BBSでは下に流れていっていまってました。

こころさん、ご安心下さい。

 

 

<<もしかして、鯖内でトラブル発生とか大丈夫でしょうか?

<<旧川崎鯖で、最大手の馬主会を強制退会になった人なので

<<大変心配しております。。。

<<(最大手クビってナニをしたらそこまでなるんでしょ・・・

 

競伝界唯一のファンサイトブログを期間中に強制排出されたのは輩です。

次はアメブロ界が先か、競伝界が先か。

 

 

 

鯖対抗戦の賞品大幅劣化が判明 | 競馬伝説Life! (ameblo.jp)

 

<<地方の軽いところで上がり補正キープして

<<秋競馬に備えた方が断然賢い。

<<今回の鯖1位は独裁者に献上しましょう。

 

最終的に何だかんだ言い訳しながらJKAか大将のアカウントでトップを取りに来ますよ。

で、トップを取ったらブログには書かない。

たーぽん氏がトップを取ったらブログでやいのやいの言う。

 

老いが激しくて、毎S毎S同じパターンなのに気が付かないんですね。