レア3アビEXがバランスを崩してる | 競馬伝説Life! (ameblo.jp)

 

<<馬主情報覗きに行ったら

<<毎回復帰の度に新規で作ってるのね(^^;

<<うちの鯖の大将さん復帰の時も含め

<<一からプレイすることに抵抗のない人が

<<一定数いることは知ってました。

<<アイワさんのお話に戻ります。

<<復帰した人の再引退率が非常に高いんです。

<<例外で知ってるのは大将さんと

<<日本Dのえもっちさん。

<<日本Aの壱悠さんも消えたしなぁ。

<<今までのパターンでいえば、

<<アイワさん再引退はリアル年内が40%

<<来年中が80%

 

よくまあ、4角氏の考察に対して証拠を出せとか数値で証明しろとか言えたもんだ。

この%、間違いなく体感だよね。

 

その証拠としてですが、

 

輩がだいすきなたーぽん氏は復帰組。

それもアカウントを新規に作り直しての復帰組です。

 

これは内緒の話ではなく、かなりる氏やこころ氏のブログに載っています。

 

ここだけを見ても、

 

輩のブログが一番役に立たない事確定です。

 

長文であることを考慮すると、コスパ最低ってやつですね。