はい。どうもどうも。
最近変態になりかけてるかおりです( ̄▽+ ̄*)←
もともと変態説流れそうw











うん。本題に入ります。←
にしても最近、いや元々かわいいミン君オッパ
本当萌えるよね(///∇//)











$superjuniorサランヘヨ?(*´- `*)?ドンヘオッパは私の旦那?

歌います(ここまではまだかっこいい)




$superjuniorサランヘヨ?(*´- `*)?ドンヘオッパは私の旦那?

踊ります(可愛くなってきた)




$superjuniorサランヘヨ?(*´- `*)?ドンヘオッパは私の旦那?

水飲みます(かなり可愛い)




$superjuniorサランヘヨ?(*´- `*)?ドンヘオッパは私の旦那?

ごっくん!(うおぉぉ可愛すぎる////)




$superjuniorサランヘヨ?(*´- `*)?ドンヘオッパは私の旦那?

ぷはあぁぁぁ!!・・・








うぉおおぉぉぉおおおおおおぉぉ!!!!!
なんだあの罪いや、罰いや、刑的な可愛さわぁぁ!!!!!//////萌萌萌







もう神ですね(ノДT)
いや、、、、天使ですね(´∀`*)///














-イメージ-

$superjuniorサランヘヨ?(*´- `*)?ドンヘオッパは私の旦那?


即興の自作です(〃∇〃)←
頭の上のはタケコプターじゃないよ
頭の上のはタケコプターじゃないよ頭の上のはタケコプターじゃないよ












いやぁ....
本当この世にミン君オッパの事を
可愛くないなんて言う人絶対いないですよー////惚






いや、まず可愛くないとか言ったやつ
言う前にフルボッコにしたるわコラァァ( ̄▽ ̄+)



















ん、てな訳で
みん君オッパが可愛すぎるという記事でした^-^ちゃんちゃん←←









$superjuniorサランヘヨ?(*´- `*)?ドンヘオッパは私の旦那?






ぐはぁあぁあぁぁぁああぁぁぁぁあ///////
髪の毛と顔のギャップに萌えぇぇぇぇ(TωT)////
泣けるぐらいに萌え萌え萌え萌えTT/////






















































_



P.S

んもう、本当
無駄に可愛いんだから//v//((殴←