明日と本とイヌ

明日と本とイヌ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
寒い日々が続いて、
ついにスーツの下にスパッツを履いてしまったからゆうです。
冬服のスーツをもう一着買わねば。。

仕事も始まり、
始まったかと思えば仕事と飲み会の日々。
局さんの同期ともだんだん仲良くなり、
充実してますね!!

そんな日々の中、
ついに先週中学校の同窓会が開催されることに!
前に「出会いがない」って嘆いてたら、
同窓会参加しなよ!と言ってくれた人がいたので、今回は参加表明しました!!
【※同窓生に出会いを求めたわけじゃないけどね笑】

結果は…………………

………………………

……………………

…………………

………………

……………

…………

………

……





仕事で参加できず笑
収録が入っちゃいました。。
しかもその後先輩に飲みに連れてかれ。
残念。。

このままではマズイな笑

もう少し気合入れてこー!!
ってことで、
ではでは