寒い日々が続いて、
ついにスーツの下にスパッツを履いてしまったからゆうです。
冬服のスーツをもう一着買わねば。。
仕事も始まり、
始まったかと思えば仕事と飲み会の日々。
局さんの同期ともだんだん仲良くなり、
充実してますね!!
そんな日々の中、
ついに先週中学校の同窓会が開催されることに!
前に「出会いがない」って嘆いてたら、
同窓会参加しなよ!と言ってくれた人がいたので、今回は参加表明しました!!
【※同窓生に出会いを求めたわけじゃないけどね笑】
結果は…………………
………………………
……………………
…………………
………………
……………
…………
………
……
…
仕事で参加できず笑
収録が入っちゃいました。。
しかもその後先輩に飲みに連れてかれ。
残念。。
このままではマズイな笑
もう少し気合入れてこー!!
ってことで、
ではでは
