日本のマスコミで
韓国政府と同様に
反日ヘイトしている奴等は

最近は鳴りをひそめては居るが
支那共産党と同じ事言う奴等も含めて

こいつ等って
やっぱりビジネスだったのか❓



終戦後、日本に流布された
いわゆる【東京裁判史観】に
洗脳された連中が
元祖となり脈々と受け継がれて来た
【自虐史観】
そんな有りもしない
嘘に洗脳された
哀れな連中やと思ってた
けど、
やっぱりビジネスだったのか

【大東亜戦争】と云う名を使う事さえ禁止し
米国にとって都合の良い
捏造された戦争史
【太平洋戦争史】を
GHQの命令に従い
流布して来た当時のマスコミ
朝日をはじめとした
読売や大阪日日新聞
唯一のラジオ放送NHKと
岩波書店は
嘘がばれるのが嫌で
GHQの支配が終わった後も
嘘を吐き続けて来た
日本を貶めて何がオモロイねん
と思っていたけど
やっぱり
ビジネスやったんやね

一応は主義主張の如く
見せ掛けて
しつこく言い張って来たのは
疎外感ゆえで
ある意味哀れな連中やと思わないでもなかった
けど
やっぱり
ビジネスやったんやね

コミンテルン日本支部の残党が
今なお反日活動している
と思っていたけど
やっぱり
ビジネスやったんやね

貧乏ゆえにひねくれたのか
人生思い描いた様になれずに歪んだのか
と同情しない事もなかったけど
やっぱり
ビジネスやったんやね

カルト宗教の信者の様に
一度嵌まったら抜け出せなくなった
可哀想な連中やと思っていたけど
やっぱり
ビジネスやったんやね



反日ビジネスはそんなに儲かるの❓