うまいもの祭り | ともちゃん❤

ともちゃん❤

祭nine.、ボイメン研究生とk-popが大好きです!!
なるべく毎日更新したいと思っています
良かったら見てください♡

5/7には
うまいもの祭りに行ってきましたウインクウインク

久しぶりのミニライブでしたね💖
短い時間でしたが、とても楽しかったです!!
みんなで盛り上がるってホントにいいですね♬


・アドバンテージ
・久しぶりのベジメンくん
・告知
・39s
・Chance for Change でしたラブ

そして、ライブが終わってからはうまいものを食べました〜
美味しかったです!!
しかも❗❗❗❗
私服姿の聡ちゃんが屋台を回ってました

次は明日だ!ボイワ✨✨楽しみです!!