昨日から大阪で疾走魂始まりましたね~

わたしは7月の横アリなんで
グッズの画像見ながら
どれを買わないどこうか決めてます(ノ´∀`*)

今回の魂のペンラ!ローラースケートで
むっちゃ可愛い!

クリアファイルの高嗣ちゃんが
盛れててお持ち帰りしたい勢い♥

昨日の公演の感想見ると
セトリは明らかになったかな?

わたくし、一曲目なんだろーってずっと考えていまして、、、
爽快魂のようにOPからのアルバム2曲目かなとは思ったんですが
Black & WhiteってGirl is mine的な曲じゃなくて、Take Overな感じだから
最初に持ってこないだろ、じゃあなんだろ
ってなってましたが、、、







今日耳に入ってきてしまった事実(←w

その曲は今回のアルバムにはない曲
Zero3にも入ってない曲
今まで出したシングル、アルバム、Zeroにも入ってない曲!(・∀・)

Kis-My、、、

Kis-My、、、

Kis-My-Calling!

はっ?
えっ?
んっ?

Kis-My-Calling!って、
あのKis-My-Calling!ですか?

あの「Ki!北山!、、、」って叫ぶ
めっさくっさ盛り上がる曲すか?

「例えばそう優しい北山くん(照」
「Youこそ素敵さMr.藤ヶ谷(照」

けんぴが転がされちゃうやつよね?(←ちょっと違うwww

キスマイの古株さんが一番大喜びでしょ

Kis-My-Calling!は、
K-POPでいうとペン曲に当たる感じ?
SHINeeだったらSHINee Worldとか
MBLAQだったらYou're my +
みたいな?

あ~やばいね~
コーリングかあ
じゃあ最初からローラースケートにフットをインしちゃうのね♥



Candyからの投稿