1年が経つのですね。

この先もずっと
あの衝撃や悲しみは続くと思います。



でも、人間て強いですね。ここまで強いんですね。







感情はとても素直だと思います。




素直なそれをいつでも受け入れられるのは
何よりの武器に変わるような気がします。













そして、今日は皆さまにご報告があります。



私の都合により大変遅くなってしまいましたが..


鷺ヲ烏7.8(去年9月開催)で販売したチャリティーTシャツの
収益を、日本赤十字社に届けてきました。


$殻 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba



$殻 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba



$殻 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

¥23.142-


皆さんからいただいた大切なお金です。
その旨、きちんとお伝えしてきました。

本当に本当にどうもありがとうございました。


併せて、ご協力いただいた出演者、
スタッフ、関係者各位にも感謝いたします。





被災地に居る皆さんに
少しでもあたたかい春が訪れますように。


珠樹