みなさん、おはようございます猫しっぽ猫あたま

お変わりありませんかはてなマーク


昨日の関東地方、ゲリラ豪雨雷あめ雷あめ雷

近くに雷が落ちあせる音にびっくりして悲鳴を上げてしまったショボーンあー怖かった


今朝はブロ友さんのカンボジア🇰🇭旅行記をゆっくり拝見音譜アンコールワットに行きたーい!

ヨーロッパもいいけど、アジアもいいねラブラブ


からにゃんは、温室生活続いています爆笑

お友達から、ちょこザップでもウォーキングでも始めた方がいいよ…とのアドバイス…

腰と肩が痛いのだショボーン


ご飯はちゃんと作っています♡


一日一麺ナイフとフォークミートソース🍝

自家製バジル🌿

昨年のこぼれ種🌱たくさん芽を出しました


一日一麺割り箸ぶっかけうどん温玉のせ

冷たい麺の季節♫


一日一麺割り箸茶そば


一日一麺ナイフとフォーク夏野菜のトマトソース

自家製バジルのせ🌿



前世はイタリア🇮🇹の猫かも(=^ェ^=)