みなさん、こんばんは猫しっぽ猫あたま

気がつけば、12月になっていました照れ

超・お久しぶりぶりのからにゃんデス

仕事に追われておりまするあせる

この間、Twitterでお気に入りの桜井海さんの「おじさまと猫」を紹介しましたが、もう一つ、お気に入りがあります音譜

キューライスさんの4コマ漫画「ネコノヒー」
{50EBB87F-67C7-4D75-AB53-7B2DE2E15F92}
キューライス先生、画像をお借りしましたあせる

からにゃんもSUCCESS!したいビックリマーク
{2C1CCDF7-471D-4050-9621-65B44CADD9EA}


真似っこでミルクレープを買ってきましたニコニコ

3店舗回って、やっとドドールで見っけビックリマーク
{4E554CF0-BAC9-4192-A275-9F67F90CC57D}
昔より、小さくなってない?!昔っていつ?(笑)

早速、SUCCESS!してみました合格
{2EBB3C6F-2EF7-4CFE-987B-E8C3701875CE}
最後まで、1枚ずつ剥がしながら食べちゃったあせる

久しぶりのミルクレープラブラブ美味しかったにゃ

インフルエンザが流行し始めたみたいですねあせる
うがい、手洗い、睡眠、栄養…気をつけましょうね爆笑