みなさん、こんばんは猫しっぽ猫あたま

明日の大雪予報雪が心配あせる…不謹慎だけどドキドキ

仕事をしながら、おやつ用に焼き芋を作り、
夕食の仕込みもやれば出来る子でしょう?照れ

お待たせしましたビックリマーク本日の夕食はこちら左下矢印

ダイコン☆タワーおでん左おでん真ん中おでん右
{2BCA8177-DE87-4695-9685-9ACBB5BEE711}
ちゃんと!立ちましたよ〜音譜成功かな?

こっちの写真をの方が高さが出てるかな?
{2D898C63-6CF2-4BCF-91A7-F6E4920A6D2D}
ネーミングは…Trump Towerから(笑)

ブロ友さんが紹介されていたお店のメニューを真似っこしてみました音譜

写真には、鶏肉(手羽?)が写っていたような?!
今度、真似っこしてみますニコニコ

焼酎を飲んでしまったあせる仕事終わってないのに