みなさん、こんばんは猫しっぽ猫あたま
夏バテしていませんかはてなマーク
本日の関東地方は、梅雨空雨涼しかったデス

今日、仕事帰りに行きつけのパン屋さんに寄ったら、オーナーから「心配してたんですよ、またフランスに行ってるかと思って…良かった」とのお言葉お願い
先週、ニースで起きたテロ事件のことを知り、心配してくださっていたご様子でした

ちょうど一年前、ムスティエ・サント・マリー近くの宿で、革命記念日(パリ祭)の花火の音を聞いたことを思い出しました

{72B5CFB6-474A-4023-BAA2-E327315C5703}
1年前のムスティエ・サント・マリー

「生と死」「幸せと不幸せは紙一重」「幸せであることの有り難さ」…いろいろ考えてしまいますショボーン久しぶりに哲学チックからにゃんデス


そういば、プロヴァンスの旅行記がストップしたままあせるあれから、もう一年前が経ちました

「時間がクスリになる」…年を重ねて「忘れること」「許すこと」の大切さを知りました

「継続は力なり」諦めずに続けたいと思います
が…その前に、ポルトガル旅行記を(笑)


素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ