みなさま、こんばんにゃんブタネコ
三連休の初日いかがお過ごしですかはてなマーク

私は洗濯と掃除をし、ラグマットを交換して、台風に備えて買い物に行ってきました

お休みの日は、時間があるので夕食作りも楽しい音譜

本日はプルコギのレシピを研究して…
韓国料理風…プルコギ定食割り箸

では、いつものように勝手にご紹介音譜


メインのプルコギ
{345D4817-D2C2-4D66-AD12-5AA3650DAD84:01}
牛肉をタレに漬け込みましたにひひ

ちりめんじゃこのチヂミ
{04947977-7469-46F0-BB72-2B31CD447D90:01}
お皿に上手くのせられなかったあせる

韓国風きゅうりの漬け物
{43CFB4CC-B656-4441-BCE5-D16B9CE217D7:01}
ごま油がいい仕事してます

白菜のキムチ…漬けていませんあせる
{C316A953-29CB-47A2-BDF3-E00D93B6D913:01}
明日も休みなのでキムチ食べちゃお

韓国のりもあるよ音譜
{2BEE1DE5-23A8-46E5-BED9-E9C7748A4365:01}


お腹一杯になりました合格ごちそうさま

明日のメニュー何にしようかなぁはてなマーク
お勧めメニューを教えてにゃんブタネコ