Amebaブログは
辛い気持になった時や
面と向かって
人に言えない思いなどを

誰の顔色も窺わず
素で書く場として
利用させて頂いてます。

TOP画面に注意書きをした上で
全員公開にしています。

助言を欲してる訳ではないので
コメント記入は出来ない状態にしています。

どなたか
何かありましたらメッセージの方に
書いて頂けると幸いです。

ただ先程も書いたように

普段人に面と向かって言えない思いを
ただただ連ねているだけなので

ご厚意はありがたいのですが
助言や心配は大丈夫です。


mixiをストップさせているのも
PCにINしなくなったのも
携帯の電源を切っているのにも
それなりに私に意味がある事です。

今まで長い間 色んな事がありましたが
どうにかこうにかずっと『生きてこれています』

それは確かに 寝込んでしまったり
引きこもってしまったり
多少暴れたり等はありますが

自分なりに過ごせてるのと
今は専門医とカウンセラーさんが
居てくれているという安心感もあるので

危機的状態にはならないだろうと思っています。

なので 繰り返しになってしまいますが

大丈夫です。

ありがとうございます。

助言や心配を受けてしまうと
素で吐き出せる場が無くなってしまうので
今のままで...


皆さん 宜しくお願い致します。