今日は耳鼻科の日

病院ばっかりだなえー


花粉症の薬とメニエールの目眩止めだけをもらいに

目眩はどうですか?と聞かれ、よく出てるけど🌀

かといって出てても何も変わらないので、大丈夫ですと

それに、今は回ってないから眼振もないし

回ってる時は病院なんていけないのよ悲しい

困ったもんだ


息子は戻ったら連絡はなし

連絡がないのは大丈夫な証拠っていうけど凝視

今のご時世心配です


食事は息子が戻ったら、ちょっと手抜きになりました😅

娘がいるので作りますが、一品少ないって感じ

娘が大学で遠方の時は、帰ってきた時に好きな物を作ってたな

いる期間が限られてると、あれも作ってこれも作ってってなります

息子はガリガリで帰ってきて、普通になって戻りました

大丈夫かな汗うさぎ

ちゃんと作って食べてるみたいだけど


心配しないのは無理ですニヤリ心配性の母親なんで