風邪をひいた予防

てか、旦那にうつされた

頭の上でごほごほしやがってームキー


熱もないし喉も痛くない

ただ、声ガレと鼻づまりと、とにかく痰がひどい

朝、痰をきれなくて吐いてしまった

痰をきろうとして咳をしすぎて頭痛い


そして最悪な事にメニエールも一緒にでるって

辛かったーえーん

鼻づまりも私の場合奥でつまるので辛い

副鼻腔炎になりやすいです


耳鼻科に行って痰きりをもらってきました


精神的にきついと息子に会いたくなる

顔みたいなー、声聞きたいなー

でも、うつす心配をしなくていいのはありがたい


メニエールって本当に一回出ると続くな

今回は体調のせいか次の日もグラグラしてた悲しい


健康になりたいよ➰ショボーン