こんばんは満月

また代表のみゆです。

(他のメンバーにも書いてって言ってるのに、みんなシャイで書いてくれません(TT)笑)


今日は2つお願いがあります!



1つ目は前回書いた脱原発世界会議について。


前回の記事でも書きましたが、現在アンケートを行っています。

http://form1.fc2.com/form/?id=719731


私達の企画は、脱も反も推進も関係なく、みんなで考えて話してみよう!というものです。

東京や福島の学生でいくつかのテーマにそって、パネルトークを行います音譜

その際に、このアンケートの結果を参考にさせていただきます*


メインターゲットは学生及び二十歳前後の若い世代です。

ただ多くの方のご意見をお聞きしたいので、上記の方に限らず、お気軽にお答えください!



また、脱原発世界会議当日のご来場も、是非よろしくお願いします。

入場にはチケットが必要です。

http://npfree.jp/ticket.html


当日券もありますが、前売りのほうがお得ですので是非(^^)

2日間フリーパスは売り切れてしまう可能性もあるそうです。

ちなみに私達の企画は、14日の17:00~ですビックリマーク




2つ目は、恐縮ですが、カンパのお願いです。


KARA(恵泉*原子力を考える会)及びSARA(学生から原子力を考える会)は学生団体ですので、資金が不足しております。


講演会や上映会、イベントの準備・打ち合わせ等どうしてもお金がかかってしまいます。

個人負担が大きくなりすぎると、活動が難しくなってしまいます。

そこでカンパのご協力をいただきたいと思っています。


カンパは下記の口座にお願い致します。

学生団体のため、団体名ではなく、代表の私名義になります。



城南信用金庫 本店

818491 カワハタ ミユ


KARA及びSARAの活動に賛同いただける方は、どうかご協力お願い致します。