来ちゃった^神戸スンヨンファンミーティング1 | karaぽじのブログ

来ちゃった^神戸スンヨンファンミーティング1



御無沙汰ですんよん


そういえば札幌にA-PINKが来たんですよ、7,7に~


以前なら先頭で盛り上げていた自分も今はkaraファミリーかマイナーアーテストは盛り上げるけど


桃ちゃんは北海道に優秀な応援団もいるので邪魔をせず、託してあえて参加しませんでした



9月のoh my girlは頑張るかな~~



しかも桃さんののスケジュールもすべて動きも事前に情報が入り知っていただけに余計、




何も語れずだったので




参加しなくて正解だったかな~~皆さん出迎え空港では苦労されたらしく。。。。。何ともです。



ごめんなさい




今まで北海道にkaraが来なくても来てくれた方々、プライベートで北海道に来てくれる方々に



今度は自分からまた会いましょうや行きますの言葉じゃ申し訳ない



自分から会いに行きたい    きっかけは   やはりスンヨン



自分は彼女たちは韓国デビューから無料のファンサの頃から応援してるので気持ち的に



高額の財閥イベや何枚も購入するチェキやサイン会はもう卒業してる自分は会うなら最初に会いたい



普通にスンヨンに会いたくそう神戸を選びました。



母親も膝で入院中なので最初から東京は予定しておらず



7,7桃のイベ日に移動   夜大阪入り



東京で生活してた頃は仕事で隔週来ていたので久々のそうT-ARA以来の三年ぶりの大阪を満喫




新世界、道頓堀、難波、心斎橋と懐かし響き




夜の大阪楽しかったです、   翌日は仕事でコリアンタウン鶴橋




食品の営業、グッズの営業  新大久保と違い庶民的で好きですわ



その後



三ノ宮へと移動    南京町で中華



そして神戸国際ホールへと



震災の時にまだ瓦礫が残るころ出張が最後でしたので20年くらいたつのか。。。。。。










団扇も久々購入して、、、、、、、再会




再会、、、、、、、同志



カミリア





お会いできた感動で




開演ギリギリまで語り合った







そして始まった






karapoji