本州から北海道へ~そしてkaraへ | karaぽじのブログ

本州から北海道へ~そしてkaraへ

どうもご無沙汰です、


去年同様に夏場は色々やっていて更新できずすいません、11月から完全復活いたしますので


よろしくお願いいたします





昨日、一昨日は  そうkaraが札幌に来るはずだった日です。



9月15,16zepp札幌karasia

  


でも幻になりました、   でもツアーは何もなくに進行されています



悔しいけど、良かったと感じます    でも  でも諦めたくはありません



そして昨日は既に航空チケットやホテルを予約していた、カミリアや北海道に勇気を~~



思いは一つの同志が北海道に集まり記念撮影や大決起大会を行いました



karaファンのビックネームの方々の来札は本当に勇気と希望を頂きました



本当に感謝です




夕方16;30~    本来開催予定だったzeppに集合



来るはずのない会場で各横断幕や 北海道の同志が徹夜で案を絞り作ったスローガンを



掲げ、記念撮影       dspやユニバーサル  そしてkaraに届くことを願って









涙が出ます、 まるでkarasiaがこの後行われるかの様に




本当にありがとうございました






もう一度karaに会いたい    会いたいんだ











その後、現在の北海道の拠点、韓国料理マンナ食堂で大決起大会を~










まさに、コンサート終了後のオフ会のような~~    






我々は無駄なことをやってるのかも知れない



意味がないかもしれない




でも間違いなく札幌のコンサートは中止になった事実




だけど、会いたい、来てほしい    それだけなんです





諦めた瞬間       カミリア失格だと思いました。






今回とりあえず主催者さんや関係者様が札幌を予定したことだけは事実です





これだけは感謝したいと思います



来ないことへの批判は一切ありません  他の karasiaが中止じゃないことは本当にうれしいです




来年は是非、来てほしいです、そしてその時は今回来ていただいた方々や



来れなかった方々と応援し、オフ会をやりたいと思います





皆さん本当にありがとうございました




そして皆様は最高です




出会わせてくれたkaraへ




ありがとう






北の大地で待ってます





karapoji