ガラGO祭ありがとうございました!!! | 〜殻〜

〜殻〜

KARA cover dance crew!!!!

楽しかった!

芸人さんならではの芸の細かさで、
終始楽しかったです!

殻は今回、
ピロコ、亜美、miho、アサミの4人で
missAのHUSHに挑戦しました♪

ちょっと真面目??
だったかもですが、
大好きな曲を踊れて嬉しかったです☆

曲中トラブルもありましたが、、、


今回HUSHを踊るにあたって、
missAの映像を細かいところまで見たんですが、
ミンちゃんが踊りがうまいのはよーく知ってたんですが、
16ビートを刻んであの振付を踊りこなすうまさに圧倒されました(ノ゚ο゚)ノ


ガラGO祭、回を重ねるごとにパワーアップしてて、
これからますますガラGO祭が大きくなっていくのを願っています!


マッコリーズさんを初め、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、
ありがとうございました

そして応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました



3月8日には渋谷シアターDで
マッコリーズさんの本業お笑いライブがあるみたいなので、
是非是非行きましょー♪


{3F9CCCDA-F642-4E06-934A-79082EC796B1:01}