はっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ し・・・白髪・・・(((( ;°Д°))))
し・・・しかもこんなにたくさん・・・・![]()
・・・・・・と思ったら、すっかりダークブラックに染めたのが
色落ちしてきて、ブリーチ毛が見え隠れして光っていたのに
気がつき、ほっとしつつも、また美容院へ行かなければ・・・
しかも、この伸び放題の髪の毛もどうにかせねば・・・
え~~・・・・っと、KARAです![]()
私には一応、人並みの絵心があると信じております。
絵心というか観察力ですね。
小学校5年生で描いた神社は神経質丸出しですし・・・
ちょっとピッコロ様でも描いてみようと思えばこんな感じです![]()
自分で想像し、生み出す才能はないまでも
これは観察力だと思ってます。
字もちょっとコマシに書けるのは、お手本を忠実に再現しようとする
観察力だと思います。
人を観察し分析する癖もありますが・・・
ちょっと話を盛ってたり、あぁ・・・これはウソだなぁなんてのも
大体分かりますが、大げさに信じている振りなんかする
偽善者です・・・(゚c_,゚`。)プッ
きっと、こいつは何でも信じるなんて思われているでしょうが
そこはちょっとバカになって、とことん信じている振りをしますw
まぁ、男のウソや大げさな話には、世の女は付き合ってあげてると
思った方がいいでしょうね(゚c_,゚`。)プッ
ウソを信じる振りをするのも、相手を立てることだと思っている
勘違い女がここにおります![]()
それも程々にしないと、相手が調子に乗って終わります![]()
どんどんウソをつかれ、話を盛られ膨らみ、それを信じている振りを
することに自分自身が疲れてしまうので気を付けましょう![]()
って、話は反れましたが、絵心についてです。
星野ジャパン殿の本日の絵![]()
アンパンマン
です!
・・・・・・・アンパンマンですよね?(((( ;°Д°))))
本人はアンパンマンだと言っておりますし?![]()
き・・・きと・・・・・いえ・・・頭はアンパンマンです・・・
下のモジャモジャは・・・バネでしょうか・・・それとも・・・(゜д゜;)
土台はタマ・・・いえ・・・ジャガイモでしょうか・・・
元気に見えますが、かなりアンパンマンのきと・・・いえ・・・顔が
しなびれているのは、なにゆえの結果なんでしょうか・・・
星野ジャパン・・・・・・なにを観察したうえで
このアンパンマンが創作されたのかは・・・・・
星野ジャパンは私と違って
観察力にたけているのではなく
想像力豊かな子のようです・・・・・


