愛を受け入れるべきか否か・・・ | Ugly days

Ugly days

~空の醜くても楽しく生きる日々~


朝から・・・・・・・・


単細胞 「お母さん!おれ、お母さんを


      好き過ぎるこの気持ちを


      どこにぶつけていいか


      わからない・・・


      ごめんね・・・


      こんなに好き過ぎて・・・」






ってなクッソ単細胞に萌えられサブイ愛の告白に



KARA  「生理でイライラしてるから、


      それ以上言うなよ・・・


      そういうのは子供達に


      ぶつけなさい!!!」



単細胞 「子供達は好きだけど


      お母さんが一番だし


      子供達にこの気持ちを


      ぶつけたら子供達が


      きっと壊れてしまうよ・・・」



KARA  「あっそ・・・・・0



こんな会話でテンションばり落ちのKARAですパー




この間、夫婦会議をしたわけですが


それはもちろん、仕事の今後について・・・



私は、基本、お金のことは心配しなくてもいいと


常々言ってきています。


クッソ単細胞に、今の仕事を辞めて


ちょっと休養すれば?と言いました。


どうせ家に居られない人だし


ちょっとのんびりすれば、居ても立っても


居られなくなるだろうし


当面はなんとかなる・・・。


そのうち私も働けば、食べていくだけは


十分だろうと思うから?




この間、テレビで夫の愛を受け入れられない・・・


とか


夫は子育てに無関心だとか・・・


母親には休む暇はないのに、夫は手伝ってくれない・・・


そんなことをやっていましたが


男が、帰宅して、子供の面倒を見ないのは


外で仕事をしてきて、ほっとする家庭で


スイッチを切るからだ!


男は子育てにちゃんと「稼ぐ!」という方法で


参加している。逆に言えば


子供の成長を常に見れるのは母親の特権で


夫は「稼ぐ」ことでしか参加できないから


かわいそうだと思えと・・・


夫が真っ直ぐ帰宅して、スイッチを切るのは


安心して嫁に全てを任せられるからだ!


ということを言っている人がいました。


まぁ・・・正に我が家は自画自賛ではありますが


それです!!!



というか・・・・・


クッソ単細胞は基本(ベース)が私中心なんで


子育てや嫁姑問題で私がイライラしたり、


落ち込んで泣いたりしていると


我が子であろうが、親であろうが


私の周りから排除しようとします。


問題を排除しようとするという意味で・・・。


要は大好きな私がイライラしてるのが


嫌で面倒だからなわけでありますが・・・(((( ;°Д°))))



しかし・・・


理由がどうあれ、単細胞が怒ることが


私にとっては一番面倒なので


ってか、アイツが怒ると厄介なので


大人しく、家のことも子育てもやりこなして


いるわけですが・・・



「お母さんの言うことちゃんと聞けよ!


 お母さんが悲しむようなことしたら


 お父さんがゆるさないからね!」



・・・いや・・・それは教育の仕方間違ってます・・・


・・・いや・・・合ってるのか・・・?



最近、お月さんが、いろいろ手伝った後に


私がありがとう♪と言うと


「だって、お母さんに嫌われちゃったら


 お父さんにまで嫌われるから(゚c_,゚`。)プッ」



・・・・・・・・やっぱり、間違ってます・・・




そんなクッソ単細胞・・・


妻に指一本触れられないのに


ドラクエするのが関の山なのに


そんな妻によくもまぁそんなに


愛を注げられるものだ・・・と関心します。



愛って怖い・・・(((( ;°Д°))))


愛って重たい・・・(((( ;°Д°))))



女は愛するより愛される方が


幸せになるといいますが・・・・・。



それはきっと、相手に興味がなくなったり


放って置いたりすると、


魅力的に見えるんでしょうか?www


逆に男が構って欲しくて


追いかけるようになる・・・


逃がさないように愛を注ぐようになる・・・。




だとすると、私はクッソ単細胞に上辺だけでも


好き好き~ってラブラブ光線満開で干渉もすれば、


鬱陶しくなって放って置かれるようになるのか・・・



Welcome状態になって


そうか!そうか!やっとおれの愛に応えてくれるのか!


なんて時の結果が怖いんで


試すこともできかねます・・・・・




「今日は早く帰ってくるからね(^ε^)ラブラブ



結構です・・・・・







ロトよ!!! 当たれ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





Have a nice day音譜



午後もそれなりに~パー