KARA☆2013年活動まとめ⑤ | ブログ移行しました。

活動まとめ④はこちら
続き。

08 August
☆8月掲載雑誌
ドリームペーパー vol.2 "Cute Polarid"







JILLE




Majesty Japan








月刊Songs




BODY+ (ニコル、ジヨン)



Myojo



オリスタ




TV navi



月刊EXILE





韓Fun




0801 「MUSIC JAPAN」
       「PON!」



0803 World Peace Concert "HIROSHIMA" 2013 


※画像お借りしました

0809 「ミュージックドラゴン」


ミュードラも毎回毎回、KARAの可愛さがすごく伝わる番組です♪


出ました、定番の女神キャラ!笑


絵の天才!!!…ファンミの時から結構自信あるのかな!?笑


ニコルの「ん゛」(笑)このシーン大好きすぎます(^▽^)


これ笑いましたwwしかもドンキ!!もうこれはKARA日本にいる時ドンキ駆けめぐるしかない!!


セクシーポーズ披露中のジヨン(〃▽〃)

0811 「LIVE MONSTER」


        KARA日本デビュー3周年記念日


↑自分がこの日のために作った画像です\(^o^)/
早くも日本デビューから3年!!!これまで9つのシングル、3つのアルバムを出してきました!
KARAの3つの夢「紅白出場、オリコン1位獲得、ドーム公演」も見事に達成しました♪
これからも、もっともっと突き進んでほしいですね!!!

0817 MBC 音楽中心


ライブですかね?STEPを披露したようです♪


0822 「ダウンタウンDX」 (ギュリ、スンヨン、ハラ)
ニコル、ジヨンは「BODY+」の撮影とかあったんでしょうかね?


この3人がこれまた可愛いこと、、、




みんなとっても可愛かった!!!!
それぞれのペット自慢しあいっこ!\(^o^)/笑
全部可愛いです!ポポ、プリ、ヌビ、ピコ♪



0826~ 「Damaged Lady」ティザー公開




これで興奮したのものすごく覚えてます(〃▽〃)

0828 KBS2 「ビタミン」 (スンヨン、ハラ)


        4thアルバム 「ファンタスティック ガールズ」発売





        2012 SBS歌謡大祭典DVD発売


Mystic WHITE→ジヨン
Dazzling RED→ニコル

0829 「Rの法則」




0831 スペースシャワーTV 「KARA PVスペシャル」
       「Quiz on Korea」 Runaway

ハラちゃんがサビから足でリズムを取ってるのが可愛い(^。^)


活動まとめ⑤終わりです!
⑥へ続く! ≫