久々!! | ブログ移行しました。

最終更新が10月終わりなんてㅠㅠ
あっと言う間に日がすぎて行き…
11月は更新できませんでした(ToT)

今日で期末テストも終わり、来週から冬休みまで午前授業!
部活の大会も先週終わって、やっと一段落です(^^;)
1年で1番忙しい時期が終わりました~~\(^o^)/



ところで!ちょっと遅れましたが
火曜日に「BEST GIRLS」取ってきました~♪
初回Bです(._.)A良かったけど高すぎて…(>_<)
フレンチキスのハラちゃんver.も買おうと思ってたのに諦め…。
金欠つらいです(´Д`)KARASIA最終日もDSPのビューイングにも行けない(*_*)

今日テスト終わったので思う存分DVD見ました\(^o^)/
最高!!!!!BEST GIRLSめっちゃいい!!!!
私にとっては、MVだけじゃなくダンスver.が入ってるのが
すんごく嬉しいです♪
そして、フレンチキス&スンニョガモッテ!!!!!!
新曲~~~入ってて嬉しい!
DVD全部で35曲も入ってるなんて超お得(〃▽〃)

金欠なのに無理して買って良かった(((o(*゚▽゚*)o)))笑


KARAは…え!い!え!ん!!!!
영원히 함께해요❤